スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬を飼うって…

2日前ですが…

朝の散歩。ゆず姫にお会いできました。

DSC_4232.jpg

ゆず姫、ゆずママ、いつもありがとうございます(^J^)

そこへアイガー兄貴参上。

虎視眈々と見つめる我が闘犬(汗)

DSC_4246.jpg

遊んでー!!!!!!

DSC_4277.jpg

あ、やっぱアイガー強い!!ごめんごめん!!

DSC_4273.jpg

………………

君、遊んでくれるの?

DSC_4307.jpg

Mダックスさんに。マリン挨拶ヘタ(*_*)

DSC_4320.jpg

犬を飼うって、輪が広がっていって、とても楽しいですね。

スポンサーサイト
マリン | コメント(8) | 2014/07/07 23:07
コメント
No title
4枚目の写真のアイガーの顔(笑)
マリンの転がりっぷりも見事ですね♪

 犬と一緒に居ると、犬繋がりも出来ますし、ご近所さんや散歩ルートでお会いする方々との交流が自然と生まれます。
犬と一緒に歩いていなければ、知らない人だったはずの皆様との出会いにいつも感謝。(←もちろん可愛いと評判の犬太朗にです)


ん?この鴨さんは小ガモちゃんの親かしら?
鴨さん気をつけて!マリンは鴨のオモチャを壊した張本人だよーーー!!!
マリンさん、相変わらずかわいくてきれいな毛色!もふもふしたい!

犬との生活が素晴らしい!という声は、これから犬を飼いたい者には楽しみが倍増して、なんだかうれしい気持ちになります♪勝手に感謝です。

そういえば、マリンさんの優しい目は山犬よりヤックルに似てると、金曜日ロードショーを見て思いました。

また遊びに来ますね!
犬太朗かあちゃん様
4枚目のアイガー、ギョギョって顔でかわいいっすね(^J^)
犬が人間にいろいろプレゼントしてくれているんでしょうね。
今日は暴れん坊がすみませんでした…
小鴨、大きくなって親と変わらなくなりました。マリンをあざ笑うかのように着水していました…
通りすがりの犬好きさんへ
私達もワンコをお散歩するようになってきたとき、いつもは素通りなのに、通りかかりに自然とご挨拶したりするのってすごいよねーって話していたんです!そういうのっていいですよねー。 毛色はパピーでであった頃のマリンはもっと白っぽいかんじだったのですが、だんだんアイボリーになってきたんですよ。 この前もののけ姫やってましたねー。私もヤックルににている!って思いました。ちょっとたれ目なところが(^^;ありがとうございます♪
犬!
『虎視眈々と見つめる我が闘犬』

『君、あそんでくれるの?』
って写真、好きです(。-艸-。)

私も犬は好きなんですけどね、
飼いたいんですけどね、
一人暮らしじゃぁね…(´Д` )
マンションじゃぁね…難しい(-_-)
楽しそう♪
こんばんは!
マリンちゃん、お友達と遊べていいですね!!
うちのレオンは、人間のほうが好きなようで…(>_<)
うちにきてまだ 5カ月だから(里親なんです)、あせらずゆっくり…ですね。
あらいちゃんさん
じゃーやっぱりマリンに会いに来てくだされ♪散歩大変なときもあるけど、可愛いです!ウフ♪
kayoko様
レオンちゃんっていうんですね!マリンは犬も人も大好きで、誰でも飛びついていくので、セーブかけるのが大変です!小型犬たちはいつも引きぎみです(^^;なので、同じサイズのお友だちだと互角に遊べるので容赦ないかんじです。今は興奮を抑えられるように、フセや呼び戻しの特訓中なんです。(^^;これまた難しいです。

管理者のみに表示

