スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小バニ発見

昨日の朝。

マリン様のトイレを済ますと、某公園に小バニを発見しました。

DSC_690000.jpg

3か月のパピーくん。人形みたい、かわいい。

アイガー兄に報告しないと…と思ったら丁度兄発見(^J^)

DSC_6920.jpg

1年もしたら、大きさ変わらなくなりますね~

アイガー母さま、カメラ使わせていただいてありがとうございました( ^)o(^ )

下の公園ではカブトムシを発見。

DSC_69250.jpg

私の小さいころは、もっと大きかった気が。

子供の頃、実家の近所の雑木林で幼虫を掘ってきたもんです。ここらでも育ってるのかしら…あんまり元気なかったから、買ってきたのが逃げてきたのかなぁ。

スポンサーサイト
マリン | コメント(2) | 2014/07/04 23:57
コメント
No title
マリンに吸い寄せられて公園に入ったら、ビックリでした!マリンがいなかったら多分公園には入らなかったので、マリンさまさまです♪

写真もマロに撮っていただいちゃって、ありがとうございました!
アイガーママ
散歩の楽しみがまた増えましたね(^^♪
カメラ、軽くていいっすね~

管理者のみに表示

