スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨上がり

申し訳ありません、早速更新滞りました…

数日前の朝の散歩。

アイガー兄貴に会えました。

DSC_6735.jpg

雨上がりの公園、べっちゃべちゃ。

DSC_6737.jpg

あああアイガー…嬉しいの舞?アイガーママごめんなさい(*_*)

………

アイガー兄のブログお仲間様、ゴールデンの女の子パピーを迎えられたそうで…覗かせて頂きました、とてもかわいいです。

ふとマリン様のパピーの頃が気になって。

私たちのところに来たときは既に2か月半くらいでした…

ショップから頂いた写真。1か月半くらいかなぁ。

DSC_6861.jpg

親ばかで結構です、かわいい…
スポンサーサイト
マリン | コメント(6) | 2014/07/01 22:35
コメント
赤ちゃんマリン、かわいぃ~~~(о´∀`о)
今と顔が一緒ですね(о´∀`о)垂れ目で甘えるマリン、いい写真だなぁ。

アイガーのゴロゴロショット、収めていたとはさすがです(゜ロ゜)
初めまして
こんにちは!ゴールデンの♂、2才5カ月の子がいます。

某ドッグラン、うちもたまに行ってます。

マリンちゃん、かわいい!
No title
パピーマリン、可愛いー!
 顔はそのままでサイズだけ大きくなったのね♪

アイガーの泥擦り付けショット(笑)
 止めずに激写するのが正しい行動ですよね♪
kayoko様
コメントありがとうございます♪マリンは1才成り立てですが、イタズラばかりしています。何歳くらいで落ち着くのかなーと思っております!2才になっておちつきましたか?(^^)またマリンのいたずらっぷりを覗いてくださいねー♪
アイガー母様
せっかく会えたのに2匹で嬉しいの舞?してることありますよね。パピーってなんでこんなに愛らしいんですかねー(*^^*)アイガーのパピー時代にもあってみたかったなぁ。かわいいのはしってます♪(^^)
犬太朗母ちゃん様
この頃からマリンはたれ目ちゃんですよねー。犬ちゃんのたわし時代も鼻血ものですよ♪ この頃に、犬ちゃんとマリン会ってたらどうやって遊んだんですかねぇ(*^^*)

管理者のみに表示
« 小バニ発見 | HOME | 首が… »

