スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

扇風機

今日は某ドッグランへ行きました。

DSC_6646.jpg

DSC_6644.jpg

1歳~2歳、思春期?楽しさ反面、お犬同士でケンカになってしまうこともあるとの事…遊ばせたい反面、飼い主同士も気を使いますね。

マリン、暑そうです。

年中毛皮着てますから…

暑そうといえば、マリン号に扇風機をつけました。

DSC_6596.jpg


これが結構な作動音がしまして…ウイィィイィィィン…人間が気になるということは、お犬様はもっと気になるでしょう…

買って早々にお蔵入りです(笑)

スポンサーサイト
マリン | コメント(2) | 2014/06/26 22:57
コメント
扇風機…
買ってきたのは…マリン母だな、きっと(´Д` )!

それにしてもマリンちゃんは美人だなぁー♪( ´▽`)
あっ!
でも♂だから、ハンサムか(。-艸-。)
あらいちゃん様
私がかってきたわけではないのです!つけたらかなりの騒音で、音楽が聞こえづらかったのです。だからお蔵入り☆

管理者のみに表示

