スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恐れ入りまーす

今朝のマリン様

エアデールさんとお会いできました。

DSC_6577.jpg

美人さんに、マリンも喜ぶ…

DSC_6580.jpg

ゴローン!ばったん!ふがー!マリン流愛情表現。

マリン家ではこれを「恐れ入りまーす」としています。

エアデールさん、引いてる…

心と、身体のサイズが、一致してない様子です、うちの若は。



夕方は近隣の緑地へ。SLの前で撮影したかったのですが…マリンは待てが苦手です(しつけの問題ですね(*_*))

DSC_6625.jpg

緑地で静かに余生を送るロコモティブにロマンを…今日は感じる間もなく、マリンとトレッキングしてまいりました。マリン今日もありがとうね(^J^)
スポンサーサイト
マリン | コメント(2) | 2014/06/26 01:28
コメント
あら?このエアデールさんは、前に公園で会ったパピーちゃん?それとも駅向こうにお住まいの大人の女性の方かしら?
マリンのゴロゴロ攻撃には誰も敵いませんね~(о´∀`о)
社交的でとっても優しいマリンらしいです!
そうです!この前3頭でお散歩したときに会った、パピーのミットちゃんです♪ちょっとおっきくなって、マリンと遊ぼうとがんばってました!(*^^*)マリンも遊びたくて必死でしたけど。こんなときは引っ張りが強くて首が心配です...ハーネスにすべきかなー。

管理者のみに表示
« 扇風機 | HOME | レトリバー »

