スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

八ヶ岳とマリンvolume①

こんにちは!

DSC_7433_R.jpg

アイガー家にお誘いいただき、キャンプに行ってまいりました~

午前中お仕事だったマリンパパ。午後から行動開始です!!

中央道の渋滞を予見してドキドキしながら渋滞情報を見ていましたが…

DSC_6815_R.jpg

雨のせいかしら。ほぼスイスイでした~

DSC_6821_R.jpg

雨の紅葉も、イイネ!

DSC_7330_R.jpg

八ヶ岳の麓のとあるキャンプ場。経営が変わったんだね!

DSC_6954_R.jpg

結構な雨の中、なんとかテントとヘキサタープを設置完了。アイガー家ありがとう。

…………………………

DSC_6842_R.jpg

火を起こすこと一つとっても、非日常を感じられるね。

DSC_6835_R.jpg

初日の夕食。アイガー家にご用意頂きました<(_ _)>

アイガー新アイテム囲炉裏台、最高です。

頑張って皆で張ったタープの下で食べると、より一層おいしいね!

DSC_7302_R.jpg

ぼくにもください…

DSC_6844_R.jpg

DSC_6850_R.jpg

雨の音。樹の揺れる音。ランタンのシュゴーって音。すべてお酒のつまみになるもんですね。

二日目に続きます…

スポンサーサイト
マリン | コメント(8) | 2014/11/06 00:00
コメント
お久しぶりです。
キャンプ素敵ですね!
実はキャンプもBBQもしたことがないので未知の世界なのですが(^_^;)
確かに火の元で飲むお酒最高に美味しそうです(笑)
続きも楽しみにしてます♪
はじめまして。
はじめまして。うちにも1歳6ヵ月になるまりんがいます。うちのは25kgほどの女の子でチビゴルです。もしかして5月生まれだと誕生日近いかなと思いまして。
Ann様
お久しぶりです!モアナちゃんも元気ですか?私達もまだまだ初心者キャンパーなので、アイガー家におしえてもらいながらいろいろ手探り状態です。でもキャンプはそれも楽しかったりして♪焚き火をかこんでの飲み食いも、醍醐味です!でもこの時期はマリン達は元気一杯ですが、人間は寒さ対策が、必須です(((^^;)
ゴールデンレトリバーまりんさん
はじめまして。(*^^*)コメントありがとうございます♪ゴールデンで、同じ名前なんて奇遇ですね!うちのマリンは7日生まれなので明日でちょうど1歳半になります。まりんちゃんもおなじくらいですか?まだまだやんちゃでいたずらばかりしてますが、ゴルならではなんでしょうか(((^^;)おでかけ、遊ぶこと大好き、ちょっと大きめゴルマリンです。よろしくお願いいたします♪
No title
雨の中の設営・・・大変だったでしょ。お疲れ様です。
 雨でもキャンプってだけで楽しいですよね♪
マリンがきっと一番楽んだとは思いますが(笑)
続きも楽しみにしてます♪
2日生まれです。
いたずらはしなくなりましたが、ドッグランでは走ってる子を見つけると追いかけて、遊ぼーって体当たりして、キャヒンキャヒン言わせてるので気まずくなることがあります。
誕生日近いですね。
犬太朗母ちゃん様
そうなんです。設営の日はどしゃ降りで、小雨になったタイミングで、あーでもない、こーでもないと頑張りました (((^^;)予報ではずっと雨だったのですが、途中晴れ間もあり、よかったです!マリンには天気は全く関係無さそうでしたけどねぇ~♪
ゴールデンレトリバーまりん様
2日生まれなんですね!マリンより少しお姉ちゃんですね!マリンは遊びが激しくなってきたので、未去勢なのと最近ちょっといきがってる時期なのではーと思っています(((^^;)

管理者のみに表示

