スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キャンパーマリンvolume②

夜は明けて・・・

おはようございます!

DSC_6396_RR.jpg

おいしいモーニングコーヒー煎れてワン!

DSC_6395_R.jpg

コールマン508A。弱火は苦手だけれど、火力は申し分ないね(^J^)

DSC_6352_R.jpg

DSC_6372_R.jpg

サイト内のお手洗いに行った帰り、ふと振り向くと浅間山がそびえてました。

マリン、飼い主に似てきたね!

…………………………………………………………………………

DSC_6406_R.jpg

撤収して移動ッス。流石アイガー家、片付け手慣れてるのかっこいいわ~

手打ちそばを食べてから…

DSC_6417_R.jpg

浅間山の麓をトレッキング。

DSC_6419_R.jpg

引っ張り癖のマリン、この時ばかりは犬ぞりみたいで楽だ(笑)

バーニーズマウンテン、名前の通り、山々とホント似合うねぇ。

DSC_6459_R.jpg

君は誰だモオォォォォ

DSC_6474_R.jpg

マリンは牛さんにビビッてましたが、アイガー兄は毅然と接してました(*^_^*)

DSC_6476_R.jpg

……………………………………………………

その後はアウトレットを散策し、帰途へ。工事渋滞がありましたが無事に帰ってきました。

自然に囲まれて、心身ともに癒されたのは勿論、改めて、日々の生活に感謝しました。

あ、もちろん、マリンにもね。

サンクスアイガー家(^O^)
スポンサーサイト
マリン | コメント(4) | 2014/10/23 23:39
コメント
No title
『弱火は苦手』で思わず吹き出しちゃった。
そっ、そういう言い方もありますね(笑)

 マリンはパパ様似?ママ様似?
走る姿はパパ様に似てるかも♪(一生懸命遊ぶ所とか、楽しそうに遊ぶ所とかもパパ様似かも♪)
 お撫でなさいの感じは・・・誰に似たんだろう?
可愛さはママ様に似ですね♪
犬太朗母ちゃん
コーヒー作るのに弱火が良いのですが(笑)
駄々っ子な所とか、自己中な所とかパパ似かも知れません(汗)犬が教えてくれるって言いますしね(^^ゞ
犬太朗はイイコなところ母ちゃん似ですね!
不定期な更新にコメントくださって深謝ッス(^_-)-☆
楽しそう♪
御無沙汰してます(*^^*ゞ
キャンプ、楽しそうですね♪ワンコは自然の中が大好きですよね。マリンちゃんの幸せそうな顔を見てると、こちらまで楽しくなってきます!!
うちは残念ながら、遠出は最近してませんが、年末は小淵沢です。それを楽しみに、日々頑張ります~。
kayoko様
ワンコ達が自然の中で燥いでる姿を見て、人間もパワーを貰える気がします(^^)/
レオンちゃんお元気ですか?愛犬と小淵沢で年末お過ごしなんて、素敵ですね!
マイペースな更新にコメントしてくださり、ありがとうございます('◇')ゞ

管理者のみに表示

