スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キャンパーマリン

こんにちは(^J^)

数日前、アイガー家にお誘いいただき、キャンプに行ってまいりました。

北軽井沢・スウィートグラス。

朝早く出るつもりが、荷積みに思いのほか時間が掛かり…やっと出発したと思いきやカメラを忘れて取りに帰り…

アイガー家待たせてゴメンナサイ(*_*)

DSC_6082_R.jpg

高坂SAのドッグランにて。長距離の際、ランがあると助かるワン。

DSC_6098_R.jpg

碓氷軽井沢IC~北軽井沢の道程。思いのほか紅葉が見ごろでした。

DSC_6104_R.jpg

マリン号、ルーフキャリア&ルーフボックスを使い、キャンプ道具を積みました。
荷室はマリン様のクレートに占有されますので(^_^;)
ルームミラーが使えるのと車高が均等に下がるのが利点。風切り音と、荷積みに時間が掛かるのが難点?
これからキャンプ回数を重ねて荷造りも上手になりたいね!

……………………………………………………

DSC_6112_RR.jpg

アイガー家の3泊目に、お邪魔させていただきました~ありがとうアイガー家。

スノーピーク&コールマン。テント、比べると形がけっこう違うんだね。



テント設営後、散策&散歩へ。

DSC_6114_R.jpg

日向はけっこうあたたかく、日陰になるとかなり寒い。山の気候だ。

DSC_6123_R.jpg

サイト内のドッグランへ。

DSC_6125_R.jpg

DSC_6146_R.jpg

DSC_6132_R.jpg

アイガーかわいいね(^J^)

DSC_6197_R.jpg

DSC_6201_R.jpg

DSC_6249_R.jpg

まてまてまて…

DSC_6253_R.jpg



DSC_6254_R.jpg

よーし!!うぉー!!

DSC_6183_R.jpg

体高が違う2頭。

DSC_6153_R.jpg

ハウル?

DSC_6279_R.jpg

DSC_6281_R.jpg

マリンちょっと待ってよ~

……………………………………………………

DSC_6301_R.jpg

夜も更けてきたので、夕飯の準備。

DSC_6305_R.jpg

DSC_8141_R.jpg

おいしいね~

良い子アイガーは社内泊。駄々っ子マリンはテントの中に入れてあげましたが…
テント内=遊ぶと判断?したらしく、寝たい父母のシュラフを散々引っ張り&噛みまくった後、やっと寝てくれました…テントの中で独りウヰスキーを飲みたかったのですが、まったくそれどころではありませんでした☠

DSC_6314_R.jpg


2日目に続きます<(_ _)>



スポンサーサイト
マリン | コメント(3) | 2014/10/23 00:12
コメント
No title
キャンプデビュー、おめでとうございます♪
 ますますマリンとお出かけの範囲が広がりましたねー
マリンもアイガーと一緒だったから、『キャンプはめちゃくちゃ楽しい♪』になったんじゃないかな?
 おねだりされちゃうようになりますね。

犬太朗もキャンプの時は母ちゃんと一緒にテントの中です。
昼間遊びすぎるので、テントに入る頃にはぐったりな犬君なので、イタズラする間もなく爆睡に入ります。
 マリンのパワー・・・恐るべし(笑)

続きも楽しみにしてます♪
 ところでマリン、毛が伸びた?
胸毛とプレスリーが、よりフサフサになってる気がするー
マリンをもふもふしたくなってきたー!
キャンプデビューしちゃいました!(*^^*)人間にはだいぶ寒く感じましたが、犬たちには快適だったようで、元気一杯でした♪マリンはご想像通りずっとウロウロしてはアイガーにプロレスとおいかけっこをそかけ、アイガーはかなりお疲れだったんじゃないかなぁ。(((^^;) マリンの毛冬毛になってきて、モハモハしてきたような気がします! 同時にすごい抜けようですけども。
今度犬ちゃんともキャンプいってみたいなぁ。(*^^*)
犬太朗母ちゃん様
上記タイトルわすれました!

管理者のみに表示

