スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9月ですね

こんにちは!マリンです!

DSC_0065_R.jpg

ブログ更新、お久しぶりでございます汗

久しぶりに、マリンを洗いました。

DSC_0051.jpg

シャンプー⇒リンスまでは気合が入っていますが…

乾かす時はだれてしまいます…なかなか乾かないね…ブロアの音苦手で逃げ回るし笑

お店に頼むときれいだし楽だけれど、DIYだと身体を観察できるから、いいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある日、マリンを連れてランチです。

DSC_7428_R.jpg

マリンも一緒に食べたいよな。

テラスの眼前が公園の遊歩道になっていて、いろんな方やワンコが通るから、楽しいね(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アウトドア用に、ランタンを購入しました。

悩みに悩んで、ホワイトガソリンランタンにしました。

DSC_7410_R.jpg

古いバイクのエンジンに火を灯す様で、楽しいね。けど、酔って扱うと危なさそうです(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の散歩にて。

DSC_7363_R.jpg

リード、いろいろ揃えてみて、シーンによって使い分けているのですが、普段の散歩は腰のベルトに長めリードの根本を大カラビナでつないでいます。動きの多いヤツなので、腰に繋がっているとウ〇チ拾う時とか楽です笑。車が通る際にも何となく安心感ありますし。

いつの間にか、犬が一緒の生活が普通になりました。ぼくらの生活スタイルに合わせてくれているマリンに、大感謝です。
スポンサーサイト
マリン | コメント(5) | 2014/09/03 00:18
コメント
No title
おひさしぶりです(^^)
濡れるとマリン君もちっちゃくなりますね(笑)
乾かすときの音、やっぱり嫌がりますよね…
しかもなかなか乾かないんですよねi-238

腰にリード!確かに便利そうです!
転ばされたりして…(^_^;)
こんばんは♪
御無沙汰してます。
シャンプーのマリンちゃん、情けない顔してますね(*≧∀≦*)レオンもこんな表情になります(*^^*ゞ
わが家では、自然がたくさんの大きな公園では、5メートルのリードを使い、近所のときは1.2メートルのを使っています。
でも、まだ引っ張りが…(-.-)
大分涼しくなってきたので、大きな公園を目指して放浪します!!まずは、中区のS公園に行きたいな♪
Ann様
オトコでも、たまに体重かかってない側を引っ張られると転びそうになりますね!
モアナ姫もマリンもお互い元気という事で(^^ゞ
kayoko様
ゴールデン、他のワンちゃんも?普段可愛いのに、濡れると可愛くなくてウケますね(^^ゞ
1.2の普段用&ロングリードが、ベストですよね、私は山岳用の1.8㍍を使いますが、カミサンは1.2がいいそうです。
N岸S林公園?うちも今度行ってみよう。
磯子区のK公園、戸塚区のM岡公園もオススメです(*^^*ゞ
その他、マリンちゃん家でオススメがあってら教えて下さい♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。