スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マリンの夏休み volume②

先日の続編でございます。

DSC_5376_R.jpg

ペンションで、チェックアウト間際にも、隙あらばプロレスする犬太朗とマリン。

沢山プロレスやり貯めてくださいな(^J^)

犬太朗強ーい…

ガラス戸割れそう…

ペンションバーニーズ様、トリコロールの外装カラーが、とても素敵でした。サッシを赤く塗るところとか、ナイス(*^_^*)

……………………………………………………

DSC_5386_R.jpg

二日目はいい感じに晴れました~

近くにある牧場へレッツゴー!

DSC_5392_R.jpg

いい感じ!でも日差しが出て暑くなってきました汗

DSC_5397_R.jpg

「君、ちょっと大きいけれど、遊んでくれるの?」

DSC_5409_R.jpg

犬太朗、牛さん相手にガンガン行きます。

DSC_5422_R.jpg

「君、似てるけど、なんか違うね…」珍しく引き気味のマリン軍曹。

暑くなってきたので、屋根の下で人間はソフトクリーム・アイスクリームをいただきました。

バーニーズは、山がとっても似合うね!「牧場で飼われている」って言われたとしても、不自然でない感じでした。

……………………………………………………

それから、先日濁流でNGだった川遊びスポットへ。何とか遊べそうです。水の流れは普段よりかは多少強いんだろうなぁという感じでしたが、お犬様にはあまり関係ないみたいでした。

DSC_5491_R.jpg

川辺へ行くまで結構な斜面を犬と荷物と共に歩きます。しつけのできているアイガー・犬ちゃんはいい子で降りていきますが、うちの殿は先にガンガン行きます…「待て」「ついて」の連続…こういう時に、しつけをしっかりしているかどうかを感じます…マリンパパママは賢い2頭を見て反省しきり…

DSC_5603_R.jpg

どぼーん!!躊躇なく飛び込む…

DSC_5595_R.jpg

この茶色いの、熊さんのぬいぐるみです。

DSC_5631_R.jpg

途中からハンバーガー登場。ジャンクフード好きなアイガー(^J^)

DSC_5585_R.jpg

ママ大好きな犬太朗。犬太朗ママが(冗談で)姿をくらましたら、犬太朗が「ママーどこー!?」って(*^_^*)
犬太朗かわいいね!

DSC_5637_R.jpg

投げてー!!

DSC_5505_R.jpg

アウトー!アウトー!!なっかなか離さないマリン…

DSC_5569_R.jpg

DSC_5552_R.jpg

DSC_5520_R.jpg

皆、ひとしきり遊んだね。

……………………………………………………

それからお蕎麦を食べに移動です。

細めの麺で、とてもおいしかった!

DSC_5652_RR.jpg

犬太朗にお借りしたスロープ。餌で釣ったらすいすい登ってくれました。うちもそろそろ入手しないと…お借りしてばかり(*_*)

その後、道の駅でお土産タイムして、安全運転を誓って帰途へ。マリン、ここで皆とバイバイだよ。

中央道、大月近辺から渋滞20キロ…マリン号は富士吉田線をひた走り山中湖を眺めつつ(真っ暗で何も見えませんが笑)御殿場へ…やはり東名も同じような渋滞…こうなったら箱根越えだ~夜の峠道をガンガン行くぞ~!あ、マリン起きちゃった汗。小田原から西湘BP~R1~新道~保土ヶ谷BP…マリン地方へ無事に到着。

ご近所のアイガー家は賢い選択で中央道ルート。結局あまり到着時間は変わりませんでした(~_~;)

犬太朗家は一眠りして渋滞回避。大正解っすね!!

皆、無事に帰着。あー楽しかった!!

アイガー家、犬太朗家、ありがとう、そしてまた行きましょう。




スポンサーサイト
マリン | コメント(4) | 2014/08/17 00:02
コメント
No title
初の犬連れ旅行、楽しかったですねー!
マリン的にも、なんでずーっと犬太朗とアイガーが一緒なのかなーって不思議だったけど、楽しいからもう何でもいいや!!って感じかしら?
マリンの水泳能力、どんどん進化してますよね。
次はマリンの名の通り、海で水泳はどうでしょう!!
No title
会えばワンプロ。休憩してはワンプロ。ワンプロ三昧の2日間。
 初めてのお泊りは大成功だったかしら?
お泊り楽しい♪ってなって、次はおねだりされちゃうかも(笑)

 犬太朗、マリン&アイガーのおかげで水慣れも進み、随分と上達しました♪
 特にマリンの水しぶきは良い刺激になりますね♪
近くに居る誰もがずぶ濡れになるけど(笑)

 楽しい2日間でした♪ありがとうございます!
またご一緒させてください♪
アイガー母様
マリンの楽しさは眠るのも惜しいくらいだったんだと思います!ずっとアイガーや犬ちゃんと一緒で、\(^^)/って感じで何でとかはたぶん考えていないんでしょうねー。また旅行いきたいです♪バイマリン。お願いします!
犬太朗母ちゃん様
気がつけばワンプロでしたねー。犬ちゃんずっとやってくれるといいなぁ。川では犬ちゃんの鳴き声が、いつものスピスピからヒンヒンになっちゃってましたね!母ちゃんがいなくなったときの必死さが、可愛すぎました(*^^*)こんなに楽しんでくれるならまたすぐにでもつれていってあげたいのにーと思ってしまいます!また是非お願いします♪

管理者のみに表示

