スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マリンの夏休み

清里高原へ、お友達と、マリン初めてのお泊りに行ってまいりました~♪

DSC_5378_R.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_4960_R.jpg

初日は生憎の空模様。名水どころ白州にあるレストハウスで、雨宿り兼ランチ、且つ作戦会議。

DSC_4967_R.jpg

マリン「行先きまった~?」

DSC_4971_R.jpg

小康状態になったので…

DSC_4982_R.jpg

レッツゴー(^O^)

天気が良ければ川に行きたかったのですが、視察の結果生憎の濁流だったので、初日は早めにペンションへ。

………………………………………………………………………………

DSC_5005_R.jpg

無事に到着。僕も4本脚で4WDだワン!

DSC_5190_R.jpg

室内ドッグラン?多目的部屋?にて大はしゃぎです。

DSC_5085_R.jpg

ボールの奪い合い…

DSC_5275_R.jpg

アイガーママに遊んでもらうマリン。いつもありがとうです(*^_^*)

DSC_5114_R.jpg

僕のボール…

DSC_5152_R.jpg

マリン尻尾、モップみたいだ笑

DSC_5167_R.jpg

異父兄弟。かわいいね!

DSC_5018_R.jpg

犬ちゃんママラブなマリン。いつもサンキューです(^J^)

DSC_5033_R.jpg

うへへへ楽しいッス(^<^)

………………………………………………………………………………

DSC_5170_R.jpg

涼しい高原でコーヒー。兄ちゃん達を見習って、マリンも少し落ち着いたらいいね~

「ペンションバーニーズ」夕食はフレンチでした。地ビール、ワインもよく合い、おいしくいただきました。

………………………………………………………………………………

DSC_5316_R.jpg

翌朝。標高高いから、肌寒いね!人間は長袖がちょうどいいくらい。気持ちいい散歩でした。
ペンションの看板犬、テディくんにお会いしました~

DSC_5313_R.jpg

先輩のにおい嗅がせてください!!

DSC_5317_R.jpg

んももももーって鳴いてるけど、あの黒いの、なあに?

DSC_5333_R.jpg

環境、いいねぇ。

人間の朝食後、マリンを疲れさせる為にまた室内ランへ…

ボール欲しさにマリン…

DSC_5338_R.jpg

DSC_5337_R.jpg

DSC_5339_R.jpg

えいや!!

DSC_5341_R.jpg

ゲット!!

DSC_5343_R.jpg

DSC_5345_R.jpg

DSC_5346_R.jpg

ジャンピングも滑降もへっちゃら。君はアジリティーできるかもね。

………………………………………………………………………………

DSC_5378_R.jpg

大きな粗相もなく、チェックアウト。ワンワンプロレスで相当毛をまき散らしたと思います(ごめんなさい)…
素敵なペンションでした。

2日目は、次回へつづく( ^)o(^ )

スポンサーサイト
マリン | コメント(6) | 2014/08/14 13:07
コメント
No title
みんな大きい~!!
大きいから3頭揃うと存在感抜群ですね。
マリン君の尻尾、モップというより羽根扇みたいでとっても綺麗です!
おぉ〜
とても楽しそう(^^)
そして気持ち良さそうな場所☆

素敵な夏休み*\(^o^)/*
No title
きゃぁ♪ マリンと抱き合ってる所を激写されてたぁ♪

 2日間、楽しかったです。ありがとうございましたぁ。
犬太朗がマリンを丸齧りしてる姿を何度見ただろう???ってぐらい、マリンは犬太朗に食べられてましたね(笑)
 まっすぐ甘えてくるマリン、とっても可愛かったです。
アイガーともワンプロして、犬太朗の相手もして・・・流石のマリンもお疲れになった事でしょう(笑)

 続編、楽しみにしてます♪
Ann様
大型犬三頭でいろんなところへいくと、存在感がすごいのか、人だかりができますよ(*^^*)モアナちゃんもすぐに仲間入りサイズになりますね! マリンのしっぽ、散歩にいくとすぐにゴミ運んじゃうんですよー。(´ω`)
あらいちゃん様
楽しそうでしょ。うん、楽しかった~♪早くマリンに会いにおいでー(*^^*)
犬太朗母ちゃん様
ホントに楽しい2日間でした(*^^*)たぶんマリンが一番楽しかったと思います!プロレスしてーいつも1人でやっているボール遊びをお兄ちゃん達とできてー泳げて~♪って感じで。どの写真もいい顔してます!昨日は遊びきったのか、ハアハアも全然なくて、散歩にもいきたがらないくらいぐったりでちょっと心配なくらいでした(*^^*)でも、本日完全復活です!!(((^_^;)

管理者のみに表示

