スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おっちゃん2人

こんにちわ(^O^)

DSC_176911.jpg

右はおじさん、左もおじさん。

右はマリンでした汗



先日、マリンにプレゼントです。

「ブレスエアー」

お友達から教えていただきました。エアーが入った構造のマットで、涼しい様です。それも丸洗い可能。

DSC_0018.jpg

気に入っていただけたようです…

夏休み、車での移動が多いので、ケンネルで敷けるように。



プレゼントといえば、以前買ってあげた鴨人形。

sj010g.jpg

↓↓↓↓↓↓

いまは…

DSC_6999.jpg

鴨も本望でしょう、もう取り上げました。



DSC_7164.jpg

近所のパン屋さんにて。人間はパンを買い、マリンには水をいただきます。

すごい早朝か、若しくは陽が落ちてからでないと、お犬様には暑いね('◇')ゞ

夏もいいですが、そろそろ秋も待ち遠しいこの頃です。



スポンサーサイト
マリン | コメント(6) | 2014/08/09 22:01
コメント
No title
1枚目のマリンくんなんだか人間みたいですね(笑)
最後の写真、そんな小さな紙コップから飲めるんですか!?器用!
早く涼しくなってほしいですね。。。
こんにちは♪
毎日暑いですね。
オッサン二人…笑っちゃいました♪
この前、4時起きで散歩にでましたが、早朝は湿度が高いですね(-.-)
ホント、早く秋になってほしいです。
右のおっちゃん、めっちゃかっこいー!!!凛々しい顔すぎてびっくりした(*^^*)

左のおっちゃんも仮面をとったらかっこいいはずっ(笑)
顔だしお願いしまーす♪

blog更新たのしみにしてるよ(^^)
Ann様
紙コップ、マリンの口にはまりそうで面白いですよヽ(´エ`)ノ
オアフ島の様に、カラッとした暑さならまだ良いかもですね~でもワンちゃんには暑いのは変わりないか(^_^;)
kayoko様
4時散歩!早起きされた分レオンくんは涼しくて嬉しいでしょうね~
涼しくなったら、マリンと一緒に遊んでやってくださいm(__)m
ゆきさま
マリン、最近「グフー」「フガブー」っておっさんの様に喋ります^^;
左のオッチャンよりもマリンの方がイケメンッス笑
更新ガンバりまーす(汗)

管理者のみに表示

