スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SUBMARINE

お久しぶりですワン!

DSC_7001.jpg

ものぐさなうちのパパママ、ゆるーい更新で申し訳ないですワン!

先日、犬太朗、アイガーにご一緒させていただき、奥多摩へ行ってまいりました。

DSC_1732.jpg

DSC_1668.jpg

DSC_1705.jpg


マリンパパ都合で行けず。マリンとマリンママがお世話になりました<(_ _)>

レトリバーなマリン、投げたものをなんでも咥えてきてくれますが…

DSC_1679.jpg

なんと、勢いで、川底に落ちたものまで潜ってとってきそうになったそうです。

その名も「潜水犬SUBMARINE」。

DSC_1742.jpg

犬って、素潜りできるんですかね??

くたくたな三頭、無事に帰ってきました(^J^)

DSC_1749.jpg

土間でバタンキューなマリン。框に頭突っ込んでる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくる日、朝の散歩にて。バーニーズパピーのゴンタ君にお会いできました。

DSC_7087.jpg

DSC_7086.jpg

犬の赤ちゃんって、人を和やかにするパワーを持っているのでしょうか。かわいい(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また数日後。ワクチン接種に行ってまいりました。

5種と9種。パパママ相談のうえ、キャンプや川遊びが控えていますので、9種を打つことにしました。

零歳時の初接種から早一年。一年前は注射の際少しビビッていた気がしますが、今回はデカくなったし毛むくじゃらなマリンは全く気付かない感じで接種終わりました…

朝も夜ももう暑いですね、犬用ポータブルエアコン、とか出たら、売れそうですね。


スポンサーサイト
マリン | コメント(4) | 2014/07/27 00:36
コメント
No title
潜水!マリンくんすごいですね(◎o◎)

いつも思って思っていたのですが、マリン君ふさふさで白くてきれいですよね!
Ann様
この前はライジャケ着用だったので、顔だけ潜ってただけだったんですけどね。なかったら潜るのか?!今度挑戦してみます(*^^*)  マリンのママはもっと茶色のアメリカンゴールデンなんですけど、パパがどうやら大きめの白い毛の多いゴールデンのようなので、パパ 似のようです!パピーのころはもっと白っぽかったんですけど、だんだん茶色が増えてきました。モアナちゃんもきれいなアイボリーで可愛いですよね~♪
No title
サブマリン(笑)
 あれ、ライジャケ無かったら潜ってましたよね〜
今度はジャケ無しで挑戦してみますか?
その時は見守りに行きますから声かけて下さいね〜(笑)

 ワクチン。犬太朗は8種です。
病院で先生に『バーニーズだからあっちこっち一緒に遊びに行くんでしょ?だったら8種ね』っと問答無用というか、見透かされてと言うか・・・
副作用は怖いけど、安心していっぱい遊びに連れて行きたいって思いが先行してしまいました。


 ゴンタ君、会いに行きたいなぁ〜〜〜
朝散歩であの公園辺りをウロウロしてたら捕獲出来るかなぁ?
犬太朗母ちゃん様
ワクチン。犬ちゃんも打ったんですねー。最初5種にしようとしていたら川や山にいくなら9種がよいです。と言われて9種にしましたー。5でもでも値段は一緒なんですね!びっくり!これで、どこでもいけます(*^^*)ゴンちゃんかわいいですよー!思わず持ち上げてしまいました!まだパピーのホワほわ毛でした♪

管理者のみに表示

