スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑いね

こんにちは(^J^)

DSC_4789.jpg

先日の朝。

DSC_4794.jpg

エアデールのミットちゃんにお会いできました。

DSC_4802.jpg

長いおみ足に踏まれるマリン、まんざらでもなさそう(笑)。美人さんになることでしょう。


……………………………


DSC_705222.jpg

久しぶりにマリン号を洗車しました。
マリン「どうせ僕の毛で汚れるのに」
Volkswagen、乗り方次第では、ドイツがブラジルに7点入れた勢いで燃料減っていきます…

その晩、ご近所のアイガーと一緒に某ドッグランへ。夏はナイターやって下さっているので、いいですね!

DSC_4821.jpg

フラッシュごめんね。

アイガー兄、落ち着いていて、友人のような素敵な存在。

マリン?落ち着きがなくて大変な存在…でもかわいいので許します( ^)o(^ )

スポンサーサイト
マリン | コメント(4) | 2014/07/14 23:28
コメント
No title
暑いですね~i-230
うちのおてんば娘もハァハァしてます(冷房Maxの室内で人間はガタガタ)

我が家もVolkswagenです!近所をうろちょろしてばかりなので燃費ががた落ちです(^_^;)
ハイオクなのが痛いです…。
Ann様
本当に朝も夜になっても蒸し暑いですねー。朝早くの散歩にいこうと言う心構えはあるのに、早起きできない飼い主…(^^; もあなモアナちゃんももうすぐ散歩デビューできますか?できたらぜひマリンにも会ってやってくださいね♪ ワーゲンのガソリン代ほんと高くて乗るの怖くなりますよねー(´ω`)
毎日…
こんにちは♪毎日暑いですね(^_^;)
レオンもハアハアしながらの散歩です。ヒンヤリベストみたいなのを買って着せたんですが…気に入らないみたいです。無理矢理きせてますが!
朝の散歩、我が家は夫とムスコが担当なので、楽させてもらってます♪
夕方、暑いですよね…ワンコのために、頑張りましょう!!
kayoko様
本当に暑いですねー。もういつ散歩したらいいのかわからないです(´ω`)つい先日ドッグランのナイターいってみました!蒸し暑くて、ハアハアいってましたが、まりんは遊びたい気持ちのほうが、勝っているみたいで走り回ったり相手にされてないのにつけ回したりしていました(^^;あー、早く冬にならないですかねー。

管理者のみに表示

