スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泳いできました

昨日の話、お仲間と、以前からお出かけの約束をしておりました。

あいにくの天気、というか台風接近中…

川遊びを変更し、皆でドッグリゾート Woofへ。

DSC_4443.jpg

ドライブやったねワンワン。

DSC_62011.jpg

……………


着いて早々、犬太朗に会えてテンションあがりまくりのマリン様。

DSC_4362.jpg

ライフジャケットを着せる間もなく、どっぼーん!!

暴れる白熊?うがおー!

マリン、お尻沈んでるよ…

DSC_4387.jpg

おもちゃを取り合うマリンと犬太朗。水の中でも仲良しだねぇ

DSC_4396.jpg

鴨ちゃんのお目目が…

DSC_4413.jpg

泳ぎ上手な白ラブさんと。僕のだもん。

DSC_4427.jpg

アイガー兄貴も参上。

DSC_4434.jpg

ゆったり上手に泳ぐアイガー兄。

DSC_4458.jpg

「その鳥僕のだよ」

DSC_4461.jpg

ライフジャケットを外してみました。

お尻が沈み過ぎでしたが…

DSC_4466.jpg

白ラブさんのお手本のお陰か、なんか上手になってきました。レトリバーっすね、マリン様。

DSC_4474.jpg

三頭そろってよーいドン!

DSC_4488.jpg

アイガー兄「マリン、お前疲れないの?」

DSC_4490.jpg

アイガー兄の獲物を狙うレトリバー2頭。

DSC_4491.jpg

「隙あり!」「俺がとってきたのー!」

DSC_4511.jpg

アイガー、二つゲットに挑戦。

DSC_4526.jpg

カバさん?熊さん?おもちゃも本望でしょう…

DSC_4541.jpg

スーイスイ。

DSC_4552.jpg

レトリバー同士、泳ぐ顔一緒(*^_^*)

………………

お昼休憩。飼い主の不手際でマリンは朝ごはん無し。「おなか減ったよう」。

DSC_4567.jpg

しょぼん…

DSC_4570.jpg

後程、犬太朗からフードおすそ分けいただきました、犬太朗かあちゃんありがとうございました<(_ _)>

……………

食後は室内ドッグランにて。

DSC_4590.jpg

ドーーン!!遠くでアイガー「君たち元気やねぇ」

DSC_4592.jpg

ギャーギャー!わーわー!

DSC_4593.jpg

やっほーい!!

DSC_4605.jpg

犬太朗、並ぶとやっぱり足長いねぇ

DSC_4615.jpg

鳥さんおもちゃにまっしぐら。
「もっと投げてー」って持ってくるけど、よだれまみれで鳥さんベッチャベチャ(*_*)

……………

DSC_4637.jpg

遊び終わって、揃って洗われる3頭。
「あんまシャンプー好きじゃないんだよね」
兄ちゃん2頭に遊んでもらって、さすがのマリンもお疲れ気味。

DSC_4675.jpg

アイガーは一足先にバイバイ。3頭で撮ればよかったね(^_^;)

アイガー家、犬太朗家、楽しい一日をありがとうございました。マリンも大満足でした!
スポンサーサイト
マリン | コメント(8) | 2014/07/12 00:46
コメント
No title
マリン、この日だけでも随分と上手に泳げるようになってましたね〜♪
 スタミナ満点のマリン。元気いっぱい遊んでましたね♪
あれだけ泳いで、更に走って、また泳いで・・・
どんだけ元気なんだか。。。ゴルのスタミナ、恐るべしです。

とにかく楽しかった〜♪ 犬太朗も大満足です。
また遊びましょうね〜
初コメントさせていただきます。
こんにちわ。ゴールデンレトリバーのモアナの飼い主のAnnです。
みんな楽しそうですね~!
車の後ろから覗いてるマリンくんがとっても可愛いです!前の車がこんなんだったらついて行きたくなっちゃいますね(笑)
すっかり…
読者になりました~o(^o^)o
山中湖のワフ、うちも行きたいな~と思いつつ、まだ行けてません…
大型犬のお友達がいるなんて、羨ましいです!うちの近所はあまりいないんですよね。
今日は、夕方から某ドッグランに行こうかな♪
犬太朗母ちゃん様
マリンの元気の源はたぶん友達と遊ぶことなんだと思います!だから友達や遊ぶ環境があれば、ずぅーっと遊んでるんではないかと思っている、ここ最近です! このパワー有り余る子を暑くて長く散歩できなくなってきちゃったので、どうしたものか悩み中です!また水遊びいきましょー♪
Ann様
コメントありがとうございます♪ マリンはうちに来たときからドライブが大好きで、散歩の帰りに車の近くにフセしてどっかつれてって~♪って動かなくなることがあります(^^;のせてもちっともじっとしていなくて、後ろや前をキョ ロキョロずっと落ち着きなくしてます。前の車を見たとき、犬がはりついてたらちょっとびっくりですよねー!モアナちゃんはもう車デビューしましたか?そして、車のなかは人間には寒すぎです(´ω`)
kayoko様
同じくらいの体格のお友達ってなかなかいないですよねー。家の周りも小さい子達が多いですよ♪遊んでくれるご近所の大きい子はアイガーくらいで他にはあんまりいないんですよー(´ω`)もっとも、マリンは自分のサイズあんまりわかってないみたいで、誰でも突撃です(^^; 犬太朗はちょっと離れてるのでこういう機 会を、大切にしようとおもっています! 某ドッグラン行きましたか?もう、暑くて悩んじゃいます。
3枚目の写真のマリン、面白すぎます(笑)
顔が必死すぎ!!
裸体でも泳げることが判明したマリン、これからは池や噴水とか、飛び込まないように制御しないとですね。

それにしても、マリンは何でも飲み込みが早いですね!
No title
アイガー母さま
3枚目、マリンではなく、実は海坊主です。飲み込みが早いというか、体当たりというか…
失敗しないと学ばない飼い主と似たんでしょう笑
アイガーみたく優雅に泳いでほしいものです。

管理者のみに表示

