スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初ブログです

はじめまして。

愛犬マリンを通じてお仲間が増えていくことがとても愉しくて、自らもブログ始めてみました。

けしてマメではない夫婦、いつまで続くか判りませんが…

ゴールデンレトリバーのマリン♂ ショップでひとめぼれし、共働きで散歩など心配でしたが、マリンがあわせてくれているのでしょう?なんとか愉しい毎日を過ごしております。

11.jpg

現在1歳1カ月です。37キロ。1年で体重≒7倍になりました('◇')ゞ

お友達のバニと川遊び

DSC_3781.jpg


これからもよろしくお願いいたします(^^)/
スポンサーサイト
マリン | コメント(14) | 2014/06/23 13:14
コメント
No title
きゃぁ!パピーのマリン、可愛い!!!
この頃から会いたかったなぁ〜〜〜

 ブログ開設、おめでとうございます。
マリン家のペースで続けて下さいね♪

 末永くマリンと犬太朗が仲良く遊べますように♪
blog
ほー!まりんblog!!
かわいい写真いっぱいアップ待ってるよー(*^^*)
待ってました!
マリンブログ開設、おめでとうございます(^^)v
可愛いマリンをブログでも見れるとは、嬉しい限りです♪

すばらしい写真の腕前、楽しみにしてますよ~。

ブログリンク、よろしくお願いします。こちらもリンクさせていただきますね~!

No title
犬太郎母ちゃんさん
いつもホントに感謝してます!こちらこそ、犬太朗と末永く遊べますように。
またいろいろ教えてください('◇')ゞ
No title
ゆきちゃん
どなたかと思ったら(*'▽')
これからもマリンとJ子をよろしく~
No title
アイガー母さん
マリンを飼い始めたころ、お二人が声をかけてくれて、いろいろ楽しいことが始まりました。ホントに感謝です(^^♪
はじめまして!

犬が好きでいつか家族に迎えたいと思い、わんわんブログを徘徊している者です。
リンクから辿り着きました。

マリンさん、かわいい!
毛色もきれいで惚れ惚れしちゃいました。

また遊びに来ます!ブログ楽しみにしてます!
ブログ開設おめでとうございます♪
こんなにご近所にステキな犬友が出来るなんて夢みたいです☆
これからも宜しくお願い致します(^O^)
No title
通りすがりの犬好きさん!
コメントありがとうございます!マリンがパピーの頃はもっと白っぽかったのですが、だんだん茶色の部分が多くなってきたような気がしてます☆
また是非のぞいてくださいね!
No title
アイガー父様!
いつもマリンの襲撃に耐えてくださり、ありがとうございます!(笑)こちらこそアイガー父母様にいつもいろいろ教えていただいて感謝感激です☆
これからもマリンともどもよろしくお願いします♪
ブログ開設おめでとう♪

私もマリンと遊べるようになりたいです(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえずまた遊んでねー♪
No title
はるちん
ありがとー、こちらこそ、またいつでもみんなであそぼー(^^♪
初コメ(=´∀`)人(´∀`=)
大きくなったんだよー♬っていつも写真&動画ばかりなので

近々、実際にマリンちゃんに会わせてください(。-艸-。)

ブログの更新も楽しみにしてます◎
あらいちゃん様
いつでも会いにおいでよー。たぶん飛びかかられるけど(^^;今がんばってしつけ中だから。マッテルワン♪

管理者のみに表示
« レトリバー | HOME | 

