
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9月ですね

こんにちは!マリンです!

DSC_0065_R.jpg

ブログ更新、お久しぶりでございます汗

久しぶりに、マリンを洗いました。

DSC_0051.jpg

シャンプー⇒リンスまでは気合が入っていますが…

乾かす時はだれてしまいます…なかなか乾かないね…ブロアの音苦手で逃げ回るし笑

お店に頼むときれいだし楽だけれど、DIYだと身体を観察できるから、いいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある日、マリンを連れてランチです。

DSC_7428_R.jpg

マリンも一緒に食べたいよな。

テラスの眼前が公園の遊歩道になっていて、いろんな方やワンコが通るから、楽しいね(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アウトドア用に、ランタンを購入しました。

悩みに悩んで、ホワイトガソリンランタンにしました。

DSC_7410_R.jpg

古いバイクのエンジンに火を灯す様で、楽しいね。けど、酔って扱うと危なさそうです(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の散歩にて。

DSC_7363_R.jpg

リード、いろいろ揃えてみて、シーンによって使い分けているのですが、普段の散歩は腰のベルトに長めリードの根本を大カラビナでつないでいます。動きの多いヤツなので、腰に繋がっているとウ〇チ拾う時とか楽です笑。車が通る際にも何となく安心感ありますし。

いつの間にか、犬が一緒の生活が普通になりました。ぼくらの生活スタイルに合わせてくれているマリンに、大感謝です。
マリン | コメント(5) | 2014/09/03 00:18
 | HOME | 

