
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

八ヶ岳とマリンvolume③

ゆるい更新で申し訳ありません(´・ω・`)

DSC_7349_R.jpg

おはようございますワン!!

DSC_7337_R.jpg

僕はマリン。君は?

DSC_7329_R.jpg

落ち葉の絨毯。

DSC_7350_R.jpg

朝焼けまくってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三日目=撤収です( ;∀;)

DSC_7362_R.jpg

DSC_7370_R.jpg

設置・撤収を考えると、アイテム少ない方が良い事を学んだワン('◇')ゞ

究極はキャンピングカーかなあ?

DSC_7369_R.jpg

ハイエースの運転手笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、わんわんパラダイスへ。

DSC_7376_R.jpg

今日はアジリティーな気分ではないの。

DSC_7380_R.jpg

DSC_7408_R.jpg

DSC_7394_R.jpg

DSC_7434_R.jpg


アイガーつおい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7455_R.jpg

その後グッズショップへ。すごいところにあるなあ。

輸入物のレアなグッズが並んでいました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから人間はレストランでお昼ごはん。

DSC_7491_R.jpg

自家製ハンバーグ!もっと鉄板がジュージューいってても良かった気が…

味はとてもおいしかったです。

敷地内を散歩。

DSC_7516_R.jpg

DSC_7502_R.jpg

DSC_7492_R.jpg

八ヶ岳?

DSC_7535_R.jpg

ややや八ヶ岳!?

ダウンを着ても寒いのに、女性陣がソフトクリームを食べたいと…男には判りません…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7545_R.jpg

帰路の無事を富士山にお祈りしつつ、無事に帰ってきました~

サンクスアイガー家(#^^#)
マリン | コメント(4) | 2014/11/19 15:13
コメント
No title
寒くても、ソフトクリームは別腹ですからね〜(笑)

 キャンプ、マリンもマリン家も楽しめたみたいですね♪
キャンプ道具、悩みどころですよね〜
コンパクトになるアイテムは、収納は楽だけど、コンパクトにするのが大変だったり・・・
大きいのは楽だけど積むのが大変だったり(笑)
 数をこなして、ベストなグッズを揃えるのが良いんじゃないでしょうか?
道具選びも楽しみの一つですからね♪
犬太朗母ちゃん様
ほんと揺るーい更新にコメント下さりありがとうございます♪ ソフトクリームって何で食べたくなっちゃうんでしょう!寒すぎておかしくなりそうでしたけどねー(((^^;)マリンは元気いっぱいでした! キャンプ用品ってきりがないですよねー。そして、今度は冬用品が必要ですよね~
こんにちは♪
マリンちゃん、楽しそうですね♪
でも、八ヶ岳は寒そう!年末に行きますが、もっと寒くなりそうですね(^_^;)
ワンワンパラダイスも行く予定です。もちろん、清泉寮のソフトクリームも!
やっぱりワンコは自然の中が似合いますね♪
kayoko様
年末に八ヶ岳いかれるんですね♪我が家も年末八ヶ岳申し込んだのですが、いっぱいでした(((^^;)別の場所で雪あそびにしました!レオンくんは雪あそびしますか?(*^^*)この時期犬たちは大喜びですが、人間は寒さとの戦いですよね!でも、この時期しかできない遊びを犬たちと一緒に楽しみたいですね♪

管理者のみに表示

